忍者ブログ
思ったコトを伝えます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 雅ブー]
[01/05 ち~ちゃん]
[01/05 雅ブー]
[01/02 aura cacia aromatherapy]
[10/19 みち]
最新記事
(05/18)
(01/05)
(01/04)
(11/26)
(11/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chiko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/25
職業:
中学2ネン♪
趣味:
しゃべるコトかな!
自己紹介:
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
参加しています↑ポチッとお願いします。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風の中にワタシの 

大切な物がある

希望 

友情

そして・・・夢

ワタシが生まれてくる時

風が全部運んできてくれるんだね

アナタの時もそうだよ

だから・・・・・・・その生きてきた夢を

忘れないで・・・・・・

PR


別れの時ワタシは涙をこぼした

その横でアナタは

手を振って 

ワタシから旅立とうとしている

そんな時がこんなに早く

くるなんて

考えもしなかった

でもアナタと会えてよかった

アナタといた時間は

絶対忘れない

ありがとう

また夢の中で会えたらいいな・・・

またね・・・・・・バイバイ

 

 



アナタがいない明日なんて考えれない

だけどいつかはやってくる

その日がクルまで

モット楽しい事しようね

遊んだり

ご飯食べたり

一緒にお散歩したり・・・

後で『あっあれしとけばよかった』って

思わないように

今思いっきり楽しもう

この時間がずっとつずきますように・・・・・

ワタシは祈っています

 



今を一緒に生きよう

今とゆう時間を大切に

生きよう

いつかアナタと一緒に

なれたらいいな・・・・

今を生きる

それが今ワタシが

やるとこだから

 



 

今と言う今

ワタシとアナタは生きている

今と言う壁を2人で

乗り越えて行こうね

ワタシとアナタがいつか

幸せに暮らす日がくるまで

一緒に頑張ろう

 



忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=